かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


君に届け 12月号(ep41)感想その3

2009.11.19  *Edit 

さて後半のつっこ…感想行くザマス

さて一方で嫁はピンになにやら余計な事を吹き込まれてる様子
いいぞもっとやれ。
これからもピン様の活躍に期待しています。天然魔性っこ爽子への素敵なパスをお願いしますw


ピン様の活躍は続きます。
もどってきた風早に「付き合って」とちゃんと言ったか問うピン。
なんとなくで通じる相手じゃないだろ と真面目に聞けばなんて生徒を理解してるGTP(グレートティーチャーピン)となったはずなのですが…。
さあピンのそんな一見いい言葉をうけて 風早はちゃんといわなきゃ!と決意します。

…いや、あのさあ。
そういうのは二人きりのときでいいじゃん?
少なくとも ピン様がみてる なんだよ?
この辺に風早坊ちゃまのテンパり具合が現われてると思うんですけどw

そしてピンの罠にかかった風早w

えw違和感ないんだけどw

一瞬勢いあまって言っちゃったかと思った!
違和感なさスギだ!
実際はピン様のアテレコでしたがw

そんなピン様の嘘プロポーズに嫁は「考えさせてください」と。
焦る風早がぱしっと嫁の細腕を掴むと
結婚を渋る男とノリノリな女?

これですよ。嫁ノリノリか?
しかし風早の反応が意外っちゃ意外 もっとがっつり食いついちゃうかと思ったけど。
でもそれだけ風早にとってはリアルだったかのかなーと思ったり。

うちにコメをくださる天使さんのうちにこの場面の風早の反応に違和感を覚えてる方がいてですね、
夏さん レスポンス代わりにちょっとSSかいてみました。
感想終ったらアップします

慌てておいかけた風早さんは嫁がこんなエロ綺麗な顔で幸せそうに妄想に浸ってるのを見ちゃいます
この嫁エロ綺麗

しかもおとーさんに「お嫁にいったらどう思う?」なんて言ってるのまで多分聞いちゃいました。

やべえこんなに楽しみにしてるのに 誤解だなんて言ったら傷つけちゃうんじゃないか
とか思ったのでしょうか
「殴っていいよ」と目をつぶる風早さん。

嫁の本気を疑ってもいないのがある意味すごいです。
風早さん 「夢みたいだ」とかいってたくせに 嫁が本気で自分と結婚しようと思ってると思ってます。
冷静な判断が一ミクロンもできてませんw
つかいちいち風早のキャラじゃない気がしますwどんだけテンパってんのこの子w

そしてこちらは意外に冷静な爽子w
ですよねーw


誤解だってわかってるし、紛らわしい事いってごめんなさいと。

この後の嫁の言葉はなんか あー嫁がほんとに風早の「彼女」になっちゃたんだなあと
寂しくなった(´Д⊂グスン

「想像でならそんなすごい姿が見られると思って」
あの寡欲な爽子が 自分に 風早との未来を想像する事を許したんですよ!
妄想ですら 資格がなければ自分に許そうとしない爽子がですよ。
たとえふわふわした具体的なものじゃない妄想だったとしても。
そんな嫁の健気な姿にまた悩殺された風早さんはついに意を決します。
え?1

え?「今の話じゃないけれど」?「前に進めない?」
ちょ…!逆に風早さん 今のエピソードで 具体的に未来妄想始まっちゃってません?
うん「つきあってください って言うのはピンに言われたからじゃないけど」的意味なんだろうなと
思うんですけどね 
思いが通じたばかりの日に「結婚妄想してました」と言っちゃう爽子もすごいけど
それに対して 引きもせずに「ずっと大切にするから付き合ってください」と言っちゃう風早さんもすごい。

しかもお互い無自覚…。こわい!この天然カップル怖い!

まあそんな風早さんのカッコイイ告白を聞いた爽子も意を決して
あの告白をします。
「私 下心なしでもう風早くんをみれません!」

……風早さんに同情するw
なんですかこの天然魔性っこは!
爽子って 赤ちゃんみたいで 自分を守ろうとする鎧がほんとにないからさ
恋愛衝動に突き動かされて思いもよらぬ行動に出そうで怖い…!
でもモラルはしっかりしてるし 馬鹿でもないから すぐ正気に戻るだろうし
ああ、風早さんがんばれw

前かがみになってしまってもガンバレw
このバカップルが!

そしてそんな浮かれっぷるをみつめる保護者達…
やのちんは寂しいんだろうなあ うちのかわいこちゃん が巣立っていくんだもの

そしてもう一つの影 くるみの切ない意味ありげな背中で今月号は終了です。

くるみは好きじゃないけど語りたくなるねえ。そのうち健人とくるみについては語れたらなあと思います。
(終わり)




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
