かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


今更 君に届け12月号(ep41)感想1 ※ネタバレアリ

2009.11.19  *Edit 

えーと たぶん他のブログさんでもさんざん言われてましたが

ナニコレナニコレw

ツッコミどころしかない!

むり つっこみきれない 助けてツッコミ神新八

ツッコミ神

え、そんな事言わないで頼むよ 夏さん最愛の嫁がバカッポーになったのにちょいハートブレイクなんだからさ

神は眼鏡に

ツッコミ神眼鏡になった!あくまで沈黙を決め込むつもりか

ち、仕方ねえ がんばってつっこむよ。
よく見たら嫁のウカレバカさは風坊ちゃまよりはまし…な気もするし
いや 嫁かわいいフィルターのせいかもしれないけどw
続きより ツッコミいや感想

浮いてるよ5センチくらいw

しょっぱなから浮かれまくってる坊ちゃまと嫁 あれ?カラーじゃないはずなのにピンク色が見える。
なんか地面から5センチくらいふわふわ浮いてるよ 
よかったな嫁 憧れのふわふわになれたよコンチクショー
この浮かれ早デレ太め 数日前まで

kaze1_convert_20090712221616.jpg

こんな虚ろな眼をしてたくせにw

さらに言うなら もう少し前までは

昔の黒風さん

こんなに黒かったくせにw

殴っていい?

誰ですかこれはw この殴りたい坊ちゃまは誰ですかw
まさかの新キャラ登場かよ 
まさかこんなポッと出のキャラに嫁を奪われるとは風早さんも気の毒に…
ってあれ?これ風早さん?
「平等?」とかって黒い顔してた風早さん?
( ´゚д゚`)えーーー…

まあそんなこんなで嫁と待ち合わせて打ち上げに来た浮かれバカッポーは

顔一緒w

ジョー劇場で先月号の名シーンが再現ドラマにされてるのを目撃しちゃいます
顔一緒wさすが夫婦

バカッポーの登場に気付いたクラスメイトはふたりを質問責めにします。
それに対しての ↑のビシッな坊ちゃま。
こんなにも風早さんを殴りたくなったのは久しぶりですw

その衝撃にジョーも思わず爽子を突き飛ばしますw
ジョーは風早さん好きすぎですね 
くるくるされる嫁がかわいそ可愛いです(´∀`*)ウフフ

そして「どうやって 風早をゲットしたの?魔術?」と聞かれる嫁

どうやっても何も、嫁は天下一可愛いからに決まってんだろうが!
深海に沈む貝殻の中の大粒の白真珠を風早さんだけが見つけられたってだけに
過ぎないんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんて夏さんの怒りの出る間もなく 風早さんはキッパリ言います
「違うよ 俺がベタ惚れなんだから」

イエーッス!!!!その通りだ!そうだよね知ってたけどね!

思えば入学式の時に既に半分一目ぼれでそのあとどんどん好きになって
1年の夏休み前には一回目の告白もしたのに綺麗にスルーされ
(ごめんね夏さんの嫁ちょっぴりピュアホなんだごめんねw)
そのあとことごとくアピールは天然フラグクラッシャーの手により打ち落とされ
単行本9巻分のイベントを得てようやく

嫁ゲットぉおおおお!

なんだもんね。俺の苦難の歴史を小一時間語ってやろうかって気になるよねw
「俺が!口説き落としたの!」
って主張したかったんだよね 

最初の数ページで既にツッコミ疲れたので続きますw

あ、嫁成分が足りなかったでおまけ
盗めてない嫁可愛いw

打ち上げに行く途中でダーリンを盗み見する嫁 「盗めてなかった!」って
いちいち可愛いなあもう(´∀`*)ウフフ
まあ旦那は盗むまでもなく 堂々とガン見してましたけどね!
いっそみつめあいながら横歩きで会場まで行けばよかったのに。
(2へ続く)

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
