かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手コメレス 1102~1111

2009.11.11  *Edit 

怪談、いっこできるようになったよ。
という爽子の台詞が可愛すぎる(*´д`*)ホレ~。
爽子あんなに可愛いのに何故世界中の人が爽子に惚れないか疑問(真顔)
続きに拍手レス

ぴろさん
しかし爽子も脱がされるのを計算してるあたり旦那さんの性格をよく読んでるというかw

美波さん
うふふ感想も読んでくださっててありがとやんす。風爽はUBUいのにEroいのはなぜかを追求してるうちにいつのまにやらこんなところまでw

Pocchi さん
裸エプロンはほんとタイトルがおもいつかなくてwタイトルでふきださせてしまったw
そして書いて書いて~艶話

桜さん
アホでしょwでもそんなEroアホかわいい旦那さんを爽子さんは心から愛しておりますのでw結局は旦那さんを甘やかしちゃうんですよね

みわーさん
あの裸エプロンの威力はでかすぎましたw
メガトンです ちきゅうはかいばくだんです。爽子を困らせるのはなんでこんなに楽しいんでしょうか

bonさん
かわいいと言ってくれたら書いたかいがありますー。もっともっともちろん書きますお!

Kさん
いらっしゃいませー。夏さんはほんと爽子好きすぎてこのごろ自分でもどうなの?って思いますwそうそう高校生くらいのオスガキには爽子の淫美な幽けきエロさはわからんのですよ。風早は理性君強化が必要ですよねw爽子はエロいのにウブくてピュア子だから。でも爽子の持つタナトスのエロ気に反応する風早はマニアックといえるかもしれない。というよりおじさん趣味…?w

ゆみさん
ケント話はどうしても切なくなりますね。爽子は揺らがないだろうから。爽子の恋心は先着一名限定。一番最初に彼女の心の扉の中に踏み込むことが唯一の必要十分条件なんです。ソールドアウトしちゃたら揺らがない。
爽子からのキスはほっぺでも見たいです。愛しくて愛しくてついちゅってしてしまう爽子は可愛いだろうなあ。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
