かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
参加企画・チャットお知らせ


拍手レス(10月15日~10月24日)

2009.10.28  *Edit 

拍手コメレスです
DSさまのせいですっかり遅く(;´∀`)スマソン
では一気に。

Remさま
リクエスなんて受けるのははじめてなので
書けるかどうか心配ですがやってみます!
Remさんは何カプきぼうだったのでしょうか?

名無しさん
お祭りリクしてくれた方ですかな?龍ちづと風爽はネタ決まりました!亀更新かもしれませんがしばしお待ちを

るーさん
はじめましてー。メルもありがとうです。うちの風早さんはわんこでわんこで困りますうふふ。風と爽子はいろいろ困難もあるだろうけど乗り越えたら極上の甘い二人になると思ってます!

かなさん
いらっしゃいませ!楽しみにしてくださってありがとうございます。当分リク作品を書くのが先になりそうです

みわーさん
マヤに反応してくれたのはみわーさんだけでしたw爽子の容姿はいつも議論になりますねー。
爽子は皆それぞれの心の中にいればいいと思うよ。風早はもちろん鎧ガールの爽子も余裕で愛せます。寧ろこれで安心。

桜さん
そうなんです。風早と爽子はお互いを尊敬して信頼してるのが萌えるんです。この人が他の人を愛することはあるかもしれないとは思ってると思うけど、そのときですら自分に対して誠実であろう事はお互い疑わないんです。でも好きすぎて危ういなあとも思いますよ。特に風早は己の貪欲さと闘わなきゃいけないと思う。爽子は自分がその貪欲さを満たせないことに悩むかもしれない。そこに二人の痛みと危うさはあると思います。

四季さん
はじめまして。そうなんです。爽子は風早をほんとに人として信頼してるって感じがします。
爽子は誰でも信じちゃうんだけど、風早にはなんというか甘えられるんです。甘えといっても依存ではなくて風早には信頼という「負担」をかけても大丈夫という特別感がありのです。
爽子の魂への賛同も嬉しいです。爽子は自分にその大きな翼があることを知らなかった気がします。
それを風早が教えてくれたんですよ。嬉しいお言葉ありがとうございますー

Pocchi さん
メルにも書きましたが うちは爽子への愛が痛いほど溢れてますのでwあと風爽は仄か裏って感じです。

ぴぐさん
ほんとにようやく届いた…!寂しいような嬉しいような。でもニヤニヤはとまらない。愛キャンストップ!

けろこさん
まさかのマサチエ賛同の声…!マサルはかなりチエのこと好きですよ(´∀`*)ウフフ
でも届かない。風爽の比じゃなく年単位で届かないwそれがいいと思うのです。

Kさん
はじめましてーようこそ(´∀`*)ウフフ 爽やかでかっこよくてみんなの風早をアホにしてごめんなさいwでもアホで懸命な風早が可愛くて好きなんです。また来てくださいね。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
