かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


君に届け11月号(ep40)感想その4

2009.10.20  *Edit 

その4

学園祭は爽子の渾身のうらめしい演技が脚光を浴びなんと総合優勝…!
恐ろしい子!


といいたいところですが、模擬店は爽子の黒魔術カフェが好評で堂々の1位を取ったにもかかわらず
ピンの下心製の指示の元行った審査員への差し入れがわいろとみなさまさかの6位
でもこの胴上げが可愛かった

胴あげ

すっかりクラスになじんだね爽子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おぱんつ見えてもきにならないよね爽子

そして発表も終わり いよいよクライマックス
王子が爽子を探しに来たのに気付いた矢野ちんが 爽子の髪をなおしてあげます

やのちんの爽子愛

やのちんの爽子愛を感じます。
ほんとに やのちんについてたら(何が?)風早勝てなかったかもなあ
やのちんについてなくて(だから何が!?)よかったねえ風早

みつめあい、まずは風早のターン!

「違わないよ おなじでしょ」
相変わらずの遠まわしな台詞ですが せがむようにぎゅうぎゅう抱きしめられ
風早の皮を被ったちゅうしたい虫にみつめられ 衆人のもとで愛しい愛しいという顔で「すきだよ」と
告白された爽子はさすがに自分の理解(風早には好きな人がいて それは自分じゃない)が
誤解だと気付きます
(ていうか気付かないならさすがに爽子の頭を心配しますw)

まあ爽子も怖かったんだろうね。
期待してしまうのが。
でも 逃げ続けて不誠実になるのは爽子にとっては傷つくより怖いこと。

風早のすきなひとは自分 その事実に爽子は言葉を失い、溢れる想いはただ涙だけが雄弁に語ります。
ようやく搾り出した言葉は
「全部ほしいんだよ。風早君が全部。」
風早は答えます。
「…同じだよ」

…いやたぶん、全国のきみとどファンのアダルト層9割がここで絶対叫んだと思う

「絶対同じじゃねええええ!!!!!」と。

爽子!天然フラグクラッシャーなのは知ってたけど爽子!
天然誘い上手か爽子!
恐ろしい子!



風早さんのこれからの理性君の激闘が思いやられますw

まあ今の風早さんは理性君でも本能君でもなく 恋するオトメン君ですから

オトメン!
こんなヒロイン顔で「夢みたいだ」とか言っちゃいますw
あー 夏さんにとっては爽子が至上の萌キャラなんだけど
これは 風早さんに萌え、キュン死するひとたちがいてもおかしくないなと思う可愛さですよねw
今月号は爽子の漢らしさに萌え 風早のヒロインっぷりにキュン死する号なんですね。カルピン先生!

やっと届いた

手を握り合い 思いを伝え合う二人。
「やっと届いた」
はほんとに風早の心からの叫びであると同時に 読者の叫びでもありますw

「やっと届いた…! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
