かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


コメ返し2

2009.03.04  *Edit 

確認してたら旧ブログんときのコメに返してなかったΣ(゚ー゚;*)

続きより


----------
コメ

Sほさん
プロポーズと昭和パラレルですか。昭和パラレルはバカ長い予感がしてて
かけるかどうかは謎ですが、がんばります。
龍と爽子の組み合わせ好きだー。
爽子は幼い頃に両親をなくして両親の親友の龍の親に引き取られて
幼い頃より兄妹のように育って、なんとなく同じ空気を持つ二人だし
爽子がわが子のように可愛い龍親がいいなづけにしてしまった
まで妄想してます
でも爽子は風に出会っちゃうんだなー

Yさん
長い夜は今書いてます(´∀`*)ウフフ
S子は ヤン早のS子と短編のS子を考えてます
黒沼 ヤンデレ S子 うちは風もヤンデレですが 爽子もヤンデレの素因はありますよね
あの強靭な精神が徐々に愛で病んでくというのはたまらんものがある

Sくらさん
長い夜と初Hですか 初Hのは途中まで書いてたのにな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも流れは覚えてるから何とか書いてみますねv
丁寧と言ってくださってありがとうございます

拍手
4日 Yさん
やっぱばれてますかねw 文章の癖変えるのって難しいのぉ。ノ(´д`*)
アリス爽子気にいってもらえてよかったです。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
