かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


はじめに 

2011.12.31  *Edit 

初めての方はここから。
パスワードのお話は おこさまは、はいらないでね。
拍手コメ&コメントのレスは一週間程度 
レスに名前を出されたくない人はその旨拍手に書いてね

ジャンル、カプ、パスワードについて
連絡についてはこのページに

(ジャンル)

君に届け
原作の爽やか・ピュア・天然色・ウブコント要素は一切ありません求めちゃダメw

(カプ)

A)風早×爽子→なんも説明がないものはこのカプです シリーズものは~シリーズってついてます。
B)その他のカプを書いたときはカプ注意カテゴリに入れとくので地雷踏まないようおのおの注意してください。
取り扱いカプ一覧
三浦×爽子 龍×千鶴 
爽子総受け(やの×爽子とかくるみ×爽子とか 百合(たぶんプラトニックだけど)っぽいものもあるので閲覧注意っす) 

(君に届け以外:※増えたら追記)

「金色のガッシュ」
デュフォ×鈴芽  他カプはカオスなので地雷のある方は読まないほうが無難

(パスワードについて)
まず注意

あなたは18才以上ですか?

あなたはキラキラな風爽がこゆいエッチをしててもOKですか?
踏み込んでからは自己責任で見て下さい。


パスワードは半角でakasiya です

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

 

はじめまして!!
おもしろかったですよ!!

ようこそ 

サンキューカミング★(英語として正しいかどうかは追求しないでねw)
更新は気分によりけりなんですがまた来て下さい

NoTitle 

1ヶ月くらい前に初めて原作「君届」を読み急速にハマリここにたどり着きました(汗)
地雷半分爆発した感じです…が小説全部読んで…面白かったです!
でも何かこーゆー二次小説初めてでかなりびっくりしたのは事実です。。。が、エロイのもいーなーなんて思ったりもしました。
というか夏さんのエロ描写ステキですよね!あんまりいやらしくないでしょう?
ドキドキする感じで読みやすいし感情移入しまくりですよ!

風早視点のお話が好きです。
なんか読んでて切ない。再開シリーズは切なすぎて泣きました。原作の方でも私は9巻とかが好きです。風が切ないから…爽以上に切ない恋をしてそうな気がして。
でも趣味的には熱病とかエピ39の次の日、の話なんかが好きです。切なくなくて(気楽な軽いエロ好み)

長くなりましたが今後の小説も楽しみにしています。

この1ヶ月原作からはじまって本当に遠い所にきてしまった感じです(笑)ショックも受けちゃったけど。

やっぱり 

記事内で返事もしたけどこっちにも返した方がわかりやすいかなとw

風早→爽子は実った後も切ない気がします。
風早の核を作るのが爽子って感じで爽子を失った風はまるで闇夜を灯りなしで彷徨う迷子のようになる気がします。
逆に言えば爽子を抱えてさえいれば絶対道の先を見失わずにいられるとかそんな感じ

ちょっとこの頃シリアスなのを書きすぎてるのでほんとに軽い気軽なヤツを書きたいです。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
