かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


お祭記念リク

2009.10.14  *Edit 

ついに夏さんの可愛い可愛い嫁が
風早王子に嫁いで…

いやあのちっちゃ細い儚げな顔をしてるくせに男前なMY嫁は
オトメン風早王子をめとりに行ってしまったw

おめでとう風早 
よかったね爽子

結婚(違)祝いに夏さんもリクエストなんかうけてみることに。
詳細は↓

「君」 「に」 「届」 「け」
の一文字ずつを頭文字にした題名のお話を書こうと思っています。
短編のみです

で「君」だけは 風早×爽子 のお話にします。
「に」 「届」 「け」は 風早×爽子前提の 他カプでお願いします

いや本来ならリクはカプ指定ないだろ とか
風早×爽子前提じゃカプじゃないだろ

とか突っ込みはもちろんあろうが 
このお祭の中 風早と爽子をカプにせずにいられようか…!(反語)

じゃあ 全部風早×爽子にすればいいじゃねーか という突っ込みもありましょうが
なんか 爽子を嫁に出した上に 4編も風早といちゃいちゃさせるのは

花嫁の父として(いつから!?)忍びないんじゃよ…!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というわけでリク内容まとめ
「君」→風早×爽子 裏有り無しと内容を明記
「に」 「届」 「け」→希望カプ(風早×爽子以外)、裏有無し、内容明記 
※内容が思いつかなかったら作者お任せでもいいですし リク権だけげっトンして
後でおしらせでもいいですお

色々考えるのメンドイから先着順
拍手かメルフォでリクって下さい

まあこんなマイナーイロモノサイトだしwリクがくるまではのんびり載せて来ます。
リクがたまるまでたまにこの記事はTOPにもってくね



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
