かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


別マ11月号げっとん

2009.10.13  *Edit 

はー
 はー
   はー…

なんだかキャパを越えてしまってて今は感想とか書けなさそう
エロさは先月のほうがあったけどw

今月は嬉しくて寂しくて複雑
風早おめでとう って気持ちと 爽子よかったねって気持ちとともに
ついに届いちゃったかーっていう寂しさがある

…ううん。言葉を飾るのはよそう 真正直に爽子のように気持ちを言おう

。゚(゚´Д`゚)゚。爽子タンお嫁に行っちゃヤダヤダヤダ o(`ω´*)o

コンチクショー 風早には話す言葉が全部2ちゃん語になる呪いをかけてやる
「黒沼の好きと おれの好きは同じだおっおっ(=゚ω゚)ノ 」
とか
「黒沼とちゅっちゅしたいお」
とかいって引かれるがいい(しかも 2ちゃんの中でも微妙に選択が古い)

それでも爽子は
「いいの。変な言葉使いでもいいの。」
って微笑んでくれるだろうけどな!

風早はいい奴だよ あの自我が極めて不安定で未成熟な高校生の時期に
他者評価に一度も惑わされず ぶれずに爽子の本質の美しさだけを愛し続けてる。
その流されない中庸さはやっぱり 爽子の厳格なまでの内省による清廉さと 
本質的に内包する柔らかな果てない寛恕と同様に稀有なものといっていいよ

お互いが大好き同士で 尊敬しあってるのも見ててわかるし
それが風早と爽子というカプの一番萌えるトコなんだけどさ

風早以外に嫁にやりたくはないんだけどさ

うれしいんだよ うれしいんだけど ニヤニヤはとまらないんだけどさ

…あああああ誰かこの胸の黒いのとってー!
嫁が可愛すぎるのがいかんのじゃw



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

こんにちは~ 

こんにちは☆
チャットではお世話になります。
何度かおじゃましながら、挨拶もせずにすみません…
夏さんのお宝作品たくさんのサイトにくらべたら、ショボすぎすが、よろしくお願いいたします。 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
