かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


1003拍手レス

2009.10.03  *Edit 

萌えはえらい勢いで燃えさかってるんだけど、まとまらずなかなか次のが
書けません(´ε` )フゥ


でもそんな中でも妄想w
健人があの二の腕掴んで「俺にする?」とかぬかしたあの時、そうあの「平等?」黒風出現時
あれって健人勢いあまってチュウしそうだなと思った。
そこから 健人が強引にちゅうしたときに風がきたら面白いのにとか思い
シリアスな展開になるかとおもいきや 勢いにのってなぜかアホ二人で爽子を…なんてアホ妄想をしてます。
気が向いたら書くかもー でもほんとにアホエロものになると思うけどw

では拍手レス

Mosaccoさん
(´∀`*)ウフフまた遊びに来てくださいーそして来月はお祭です。今月もお祭だったけど
来月はたぶん花火大会クラスです。リオのカーニバルです。また語り合いましょう!

慧さん
慧さんの感想にドキドキしましたよ!心の芯にあの紅い妖艶な、それでいてどこか儚げな曼珠沙華を咲かせる爽子…素敵すぎる。畏怖と尊敬を以って抱きしめる風の呼吸さえとめてしまいそうな切ない表情まで浮かびました。ありがとうですー

しほみさん
わーい ありがとうございます!また来てください。

桜さん
拍手コメでもかいたけど、壁ブレイク運動は桜さんをみて、そうだすきって言わなきゃ伝わんないよねとか思いながらドキドキとはじめてみたものなのです。でもやっぱり清らかな空気に吐血wエロの水を飲みすぎたようだぜwでも遊んでくれるピュアサイトマスターさんたちもいることだし…|゚Д゚)))コソーリ!!!!とがんばってみますw

にゃんこさん
風の気持ちがわかるとは 恋愛力が強い人なんだなあーと思います。恋愛する力が強い人って色が濃くてなんか憧れます。風も、だから好きなのかな。爽子の清廉さにも憧れますけどね(´∀`*)

Pocchi さん
ふふふついにナンパしてしまったよ。ずっとコッソリ通ってました。爽子の進路とかストーンって納得いきましたもん。爽子は傷ついてはしなやかに立ち上がるから生き辛いひとの気持ちがよくわかってしかもそれを助けられる強さも持ってるだろうなと思うんですよね。なんか語りすぎちゃいそうなんでwまたメルメルします(´∀`*)

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
