かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


拍手レス

2009.09.27  *Edit 

拍手で小ネタに題名( ゚д゚)ホスィ…と言われたのでつけてみました

ではレス

イニシャルでとコメない人はそのままコメレスしますよー御承知のほどを!

桜さん
まいどドモですw下心のスレ違いはたぶん風がせっかちであわてんぼで爽子が天然のんびり子
である限り延々と続いていくはずですw逆に爽子がしたくなっても今度は風が「そんな都合のいいこと
あるはずもないしな」とアンジャッシュコントを繰り広げますw二人の歩幅のあう最大公約数を少しずつさぐっていく、そんなカプなのです風爽は

Remさん
まじすかwそれは風早さんの名誉のために内緒にしといてあげてくださいw
でも翌朝の彼の部屋のくずかごはちょっと片付けたくありませんとだけいっときます

にゃんこさん
再会シリーズお気に召して嬉しいです!(´∀`*)ウフフヤンデレんこ風とS爽子を書きたかったのです。
あの二人のピュア故に真面目に狂う危うい感じがたまらんのです。風には爽子が世界でただ一人の「異性」であって哀しいほどに爽子に捕らわれちゃってるのですよ。爽子じゃないと餓死するんです。精神的に。だから必死になって病んじゃうんです。責任とって爽子は風を一生つないであげるべきだと思います。

慧さん
題名つけてみましたお(´∀`*)ウフフ あいおもい は曼珠沙華の別名「相思草」からつけました。
曼珠沙華はお墓なんかによく植えられるから不吉な花といわれるけど、サンスクリット語では
天に咲く花って意味で 爽子っぽいなと思って。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
