かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


10月号 君に届け 感想 風早篇ラスト

2009.09.16  *Edit 

ーラストー


声も震えます

声も震えますがそんなことどうでもいいのです。
真正面からみると見る間に真っ赤になる可愛い可愛い愛しい彼女
ナニコレ何の罠なのあわわわわってなってる間に彼女はすぐ顔を伏せてしまいます。
「そらさないでこっちみて」
ってずっと風早が言いたかったことなんだろうなあ(´∀`*)ウフフ
みて欲しかったし見たかった。ずっとずっと真正面から。
その声に呼応して爽子の伏せた長い睫に縁取られた涙のたまる綺麗な目がゆっくり風早をみあげていきます。
ここで風早脳内は理性でも本能でもなく第三勢力にあっというまに占拠されます
チュウしたい虫大繁殖中

第三勢力「ちゅうしたい虫」です。
あっというまにバンデミックがおこり脳内はすべてこの虫に乗っ取られました。
その勢力に抗えるわけもなく絶対このままあと数秒…
というところで ミスターオジャマ虫ジョーの登場です。

自制、理性、羞恥心のカタマリ爽子は一瞬で理性を取り戻しぴゅーっと逃げていきましたw
…ジョーめ、と最初は思ったけど、そこは別マだからねw
そのままだと側にある暗幕の山に爽子さん押し倒されかねなかったからねw
まあGJと言っておこうw

そして久々にしゅーっとつぶれる赤面風早。
黒風になってから久しく見てなかったのでなんだか懐かしくなりました。
そのあとの黒沼・下心・ありこちゃんのかわいさは爽子感想篇で散々述べたので割愛します。
風早・下心・のみ太くんは徹夜でもぜんぜんハイテンションなままだと思う。あの死んだ魚の眼をしていたとは思えないほどキラキラおめめと余裕の笑顔。
ほんとに風早おめでとうだコノヤロー(´∀`*)

しかしほんとにあらすじ追ってないなw
爽子かわいいと風早おめでとうしか言ってないw
来月は完全に「君に」届くだろうしああん今から楽しみすぎるぅ(*´д`*)ハァハァ
鼻血の出しすぎで出血多量に陥らないように いまからレバー食べとくよ!



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
