かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


10月号 君に届け感想 風早篇2

2009.09.16  *Edit 

-2-

でも男前爽子はそんな絶望ボールすらイチローばりに打ち返します
「ちがうの(この気持ちを返してもらうためにきたんじゃない)」
「いいの(あなたが私を愛せなくてもいいの。)」
ずっと自分に誠実に接してくれた風早に、同じように誠実な態度で嘘のないことばを届けるために爽子は口を開きます。ふられる痛みに怯える心を叱咤しながら。震える手がそれを伝えて愛しすぎる…。
このあと萌え最終兵器と化した爽子はありがとうの連呼爆弾とすきなの連呼マシンガン攻撃を立て続けに放ってきます。
その攻撃に耐えられる聖人などいない!混乱の呪文をかけられた!状態の風早は
無意識1


思考がフリーズします。そして本能で爽子の手をひきます。
こっから脳内風早会議を覗いてみたいと思います。
風早理性(以下りせい)「あのさ、いま『すき』って言わなかった?え?えええ?だっておれ振られたよね?恋愛感情のすきじゃないって念押されたよね?いやいやいや早とちりはいかん。とりあえず事の真実を…」
風早本能(以下本能)「言った!言った!言ったよな?な野生!ヽ(´―`)ノおれたち両想いじゃね!?」
風早野生(以下野生※やせい君はほんのう君の部下です※)「言ったっすよ本能さん!とりあえず逃げる前につかまえちまいましょうよ!」
本能「おっ 野生おまえいい事いうな!よし!」
理性「まっ待ちたまえ本能君!黒沼の気持ちをもう一度確かめてか…」
本能「ごちゃごちゃうるさい!とろとろしてる間に逃げられたらどうするんだ!野生!そいつふんじばっとけ!」
野生「がってんしょうちだ!」
こうして本能君の独壇場となった風早脳内。
でもドアはしめますw


しっかりちゃっかりドアは閉めますw
そして本能の命ずるままハグです
無意識なのにぎゅうw


無意識なのにぎゅ…ですwもうはなすもんかって感じです

再び脳内会議を覗いて見ます
本能「あーいい匂い とろけるよなー…。ああもっともっとぎゅうっとしたい。つか真っ赤な顔かわいい、食べちゃいたい。舐めるくらいよくない?きっとすごく甘いよな…」
理性「(ふんじばられながらも)これ以上ぎゅうっとしちゃだめ!舐めるなんてもってのほか!こんな細い華奢なこわれそうな体なんだから、大事に大事にそっと抱かなきゃ」
本能「わかってるけどさわかってるけど…あー時間止まればいいのにこのまま」
理性「…不本意ながら同意…で、でもちゃんと確かめないと」
計算君(※理性君の部下※)「しかしですよ理性さん。…確かめて本当に『好きは尊敬の好き』だったらどうするんです。こうやって彼女を抱きしめられるのももしかしたら(ぐすっ)さ、最後かもしれないんですよ」
野生・本能「そうだそうだ。よしみんなで理性をだまらせるんだ!」
わーっと理性くんにおしよせる風早本能団 理性君はなすすべもなく口にガムテープを張られますwなんと計算くんまでそれに加わっています。
このままだと爽子の貞操の危機です。しかし

爽子のぎゅ…で再起動w


爽子の「…ぎゅ」がフリーズ状態の風早を再度再起動させました。
りせい、ほんのう、やせいETC…ALL風早が一斉に
「「「ぎゅっ…!?」」」
ほんのうすら真っ赤になって黙りこむ風早脳内。
その隙にりせい君が最後の力を振り絞って自らの戒めを解きます
りせい「諸君ききたまえ!黒沼から「ぎゅっ」返しがもらえた今!急いては事を仕損じる!この野獣(本能君を指差しながらw)の命ずるままつっぱしると宝物を逃がしてしまうぞ!」
黙り込むALL風早
理性君のとどめのひとことが風早脳内に響きます
「…せっかく、両思いかもしれないのに…!」
その一言でこんどは本能君がふんじばられ爽子交渉役は理性君に一任されます。
(3へ続く)



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
