かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


10月号 君に届け 感想 爽子篇ラスト

2009.09.14  *Edit 

ー爽子篇ラストー

告白の行方は待て次号ですが
その後ピンに可愛い顔 2連発見せてます。
かわゆす6


「私、もう下心なしで風早君のことみれません!」
と爆弾発言。

下心www
爽子の下心って
「すきになってくれるとうれしいなあ」
くらいのかわいいもんですよねきっと。
風早の下心は多分放送コードに引っかかるレベルw
そしてピン様のありがたいアドバイスをうけ
それをすべて風早にぶっちゃけろと言われた爽子は
かわゆさキング


「…ハイ…」
く…ぁおおおおおお(悶えている)
ちょっと可愛すぎると思うんだ。反則だと思うんだ。
ちょっと光速で地球一周してくるわ

さてオイラの嫁爽子のかわいさを十分堪能したのでw
これで感想1 爽子篇をおわります。
次回風早篇 近日中には書く所存w
しかしみかえしてみると…
うん。約束どおりあらすじなんかほとんど語ってないw
だから別マ読めってwドーパミン分泌がえらいことになってなんかシヤワセになれますよw

あとおまけ

やのちんの脳内妄想を知りたいw


風に告白した爽子に風は「何を?(したの?)」と的確なツッコミをなさったあやね嬢w
頬が赤らんでるあたりが
どんなすごい妄想が繰り広げられたのか ぜひ聞いてみたいですw

(風早篇に続く)



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
