かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


10月号 君に届け 感想 爽子篇2 ※ネタバレアリ

2009.09.14  *Edit 

-2-



すきなの
すきなの 連呼キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
どれだけ風がすきなのさもう(´∀`*)
このプリミティブかつシンプルな告白!
世界最高の食材とかですか
美味しんぼの偉そうなおじさんが
「単純なのに奥深い」とかコメントしちゃいますか
このどんどんダムが決壊していくが如く抑えきれない激情に突き動かされる爽子の表情がエロイ!エロすぎるよ。エクスタシーエクストリームだよ!
そしてかわいい…
そんなかわゆい萌え兵器のアタックをうけて軽く錯乱、いや混乱した風が(たぶん無意識に)ドアを開けたら
かわゆす3


これですよ
そら理性メーターもふりきれるっちゅーの!
かわいいかわいいかわいいなんですかこの可愛い生き物。
どこに生えてますか 自生種ですか 幻の高山植物とかですか ちょっと山に登ってくるわ

いや風早よく我慢したよ…。
よくハグだけでがまんした…!
※この一連の告白劇は次回風早脳内会議を交えて
別視点から振り返ってみたいとおもいますw※

最高潮に盛り上がり みつめあう二人…の前に巨大なお邪魔虫ジョーの登場ですw
このときのジョーの用事が果てしなくくだらないのが大好きですw

ジョーの登場に理性と羞恥心のカタマリ爽子はあっというまに正気に戻ります。
猫かお前はw


警戒していた猫がようやく膝の上に乗ってくれたのに 大きな音でぴゅーっと逃げていった。
そんな感じですw
(3へ続く)



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
