かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「漫画・アニメ感想・レビュー」
君に届け感想※ネタバレアリ・萌え語り


10月号君に届け感想 爽子篇1※ネタバレあり

2009.09.14  *Edit 

爽子が可愛すぎるので 爽子の可愛さについて「だけ」語るぜ☆
あのね 夏さん爽子の細胞は粉砂糖でできてると思う
でないとあんなに甘く可愛くない。
(おおまじめ)


今月の なつさんの嫁は萌え兵器!
バイオハザードおこるよもう

では順に嫁の可愛さを追っていきましょう
先月号から駆け続け、風早に気持ちを届けるためにやってきた爽子。


かわゆす1


か、かわいいよ…!
この場面は風早も男を見せてますよ。
「俺の気持ちは変わらない」と宣言する風早はカッコイイ
さすがやればできる子。風の口からその言葉を聞く日をどれだけ待ったか…。
まあその言葉が爽子にトドメさしてたことには言及するまいw
のに届いてないwアホ子めw

これは爽子が悪いというか、間が悪いというか…まあ風は悪くないよw
でもこれ地味にきついw
爽子解釈で要約すると
「おれ黒沼に何言われても、たとえ告白されても(好きな子がいるから)おれのすきはあくまで友達のすきでそれはゆるがないよ。それでも言いたいことがまとまったら聞くから言って。」
ってことだもんね。真摯な告白なのになあ。なんか風がひどい男みたいだw

しかし漢前な爽子はそんなのかんけーねーのです。
爽子の告白は自分が得するためのものではないからです。
真摯に接してくれた風早に嘘をつかないため、ふられて傷つく事がわかっていても
自分の気持ちを「ちゃんと」伝えるための告白だからです。
その告白は「ありがとう」の連呼ではじまってます。
かわゆす2


ありがとうの連呼って!なにこの天使。
洗い立ての白いシーツよりも真っ白だなこの萌え兵器は。もうごろごろごろがんっですよ。
どんなにつらい恋でもやっぱり風には「ありがとう」なんだ
「世界を変えてくれてありがとう」
「色んな気持ちを教えてくれてありがとう」

ってああもう頭から火が出るほど撫でさすってやりたいわ!
さらにですよ クリティカルヒットを立て続けにはなつ萌え最終兵器
「ちがうの…(ほんとうはこれを言いに来たの…)」
(2へつづく)

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。