かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


0810 拍手レス

2009.08.10  *Edit 

幻日終ったので拍手レスまとめていくよー

0803
Kさん(Sさん?)
幻日のラストはどうだったでしょうか 風早の見る夢はもちろん総天然色ですよこれからは。爽子抱き枕があるからね☆
moさん
風早裁判は楽しかったですwでも風早は貶しながらも愛したくなる人だと思う(´∀`*)ウフフ爽子を泣かせない限りは夏さん風を甘やかしますよ
0807
Wさん
やっとラストに行けました。ラストはあっさり風味でしたがいかがでしたか?
0809
309さん
(´∀`*)ウフフみてますお。ラブい…かわい…。モユル…。さて、幻日ラストに辿りつきましたが
Sな爽子さんが好きなんです。ていうか爽子なら何でも好きですがMなイメージの強い爽子さんなんで
ちょっとSにしてみたかったんですw最後の爽子の台詞お気に召してよかったです。
Uさん
連日遊んでくれてありがとうですヽ(●´ε`●)ノハピエンですよーご主人様はわんこに日々待てとお預けを教えるのに苦心してますよ(でも永遠に覚えない。覚える気0ですワン)
0810
M(I)さん
最後までお付き合いありがとう(´ε` )S子の最後の微笑みはそれはもう聖母のごとき慈愛に溢れた
Sの笑みですよ(どんな!?)
Mさん
(´∀`*)ウフフ ヤンデレ風を書いてたはずなのに 爽子も病んでましたみたいな。つか病んでるのとはちょっと違うかー。爽子は優しいけど素直クールっぽい天然S子だと思います。


この先の二人ですか…おまけで、じゃあ。超短いのを書くかも。書く書く詐欺にならないよう頑張りますw

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
