かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

「レス&お知らせ」
返事・更新お知らせ


0707更新お知らせ

2009.07.07  *Edit 

明日仕事なのに だめだ もうすぐ発売だと思うと
テンション変!心臓的なものが口から出る…!

そんなテンションでついつい書いてしまったw

君に届け 再会シリーズ2 幻日7 更新
スポンサーサイト



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

きゃ・・・きゃ~~ 

そうですね!!!!!
あと、一週間・・・・・
きゃ~~!!!どうしましょうね!?
私は、早売りで日曜日に買うのでその日は、本屋が開店した瞬間にダッシュでいきたいと!!!
(お母さんにそれを言ったらものすごい視線を送られましたが・・・)
う~~にやけてしまう・・・私も口から心臓的なものがでてしまいそうです(笑)
発売日は思いっきり語り合いましょうね♪♪

ほんとですよね! 

もうアドレナリンでまくり。今なら骨折っても気付かない。
気になりすぎる…。今度は爽子のターンだと信じてる!
でも風にも突っ走った事への反省もしてもらいたい…。
ああ、もう不器用で真摯すぎる二人が愛しすぎる。
どうかどうかなんやかやで健人と爽子がつきあうことになって、風がそれを切なくみつめるみたいな展開になりませんように…!
発売日、語り愛ですね!
楽しみすぎて吐きそう⊂⌒~⊃*。Д。)-з
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
