かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


それでも夏はキーボードを叩きましたw

2009.03.02  *Edit 

コメントや拍手をくれた地上の天使達よありがとう

ちじょうを変換したら一発目で「痴情」と出た日向でございます。

ところでこのハンドルネームはだらだらネサフしてたときに見つけた
皮を包丁で向いて食べるといううまそうな蜜柑?の仲間かな?の名前を適当に
つけたものなんだけど 読み方が未だにわかりません。
いや調べればわかるんだろうけどメンドイ。
普通に「ひうがなつ」なのかな?焼酎に合うらしくて激しくうまそう。

それはさておき、コメントで励ましてくれた天使たちや応援拍手(と勝手に解釈しちゃうよ☆)
のおかげでちょっとテンションあがったので記憶をもとに書いた
痴漢ものの続きをスレに投下してみたよ。

それと後一つ近々投下します。
エロはなしで爽子視点。
エロ用のスレなのにエロなしだし、何か変なネタなのでなんじゃこれって
言われちゃうかもですよ

これも自己満足企画スレとブログの連動にしようかと思ってます。
引越し記念と言う事でw

スレのは爽子視点 こっちには風早視点を載せるつもり。

それはコテハンつけません。
ここ見てくれてる天使さんたちも ひ☆み☆ちゅ☆でお願いします(キモイとかいうな)

それにしても少女漫画の二次創作なんてはじめてだから勝手がわからんですよー
サーチがあるわけでもないし(あるのかな?おいらが知らんだけ?)
二次創作ブロガーさんたちも原作に相応しい天然色キラキラウブい胸きゅん路線ばっかりだったし
(ばっちり萌えたぜ!)
こんなエロエロブログは場違いな感じがしてならんw
でも書くけどね。あーみん先生に習って
君とど二次創作界のどくだみの花をめざしちゃうもんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寂しくなんかないもん (((´・ω・`)
スポンサーサイト



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
