かなりあ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


カップルさんに質問

2009.06.19  *Edit 

ネサフをしてたら面白い質問見つけたので拾ってきた。
前のHPの整理をすれどもすれども終らず逃避の挙句にやってみたけど
楽しかった。

*カップルに30の質問*

▽カップルなお二人に質問です。
※うちの風爽はいっぱい種類がいるので 
うちのブログメインシリーズのヤン早の風爽で※






-------
※上が風早 下が爽子 あとは口調で区別つけて

1.まずは簡単に自己紹介をお願いします。
「風早 翔太です。」
「黒沼 爽子と申します。よろしくおねがいします。」
2.あなたから見た恋人はどんな人ですか?
「きれいで可愛いひと」
「(風のストレートな物言いにおののきつつ)
恥ずかしいのでこっそり言っても…ダメ、ですか?えーと さ、さわやかで優しくて真っ直ぐで元気。あと…ちょっと強引、かな?」 
3.恋人との出会いはいつ、どのように?
「あはは、迷子のおれを案内してもらった!」
「(こくん)…うれしかったなあ」
「え、なんで涙ぐむの!?」
4.第一印象と今の印象は違いますか?
「うん。最初もよかったけどこんなにか」
「か?」
「…(真っ赤)なんでもないよ。黒沼は?」
「最初思ったとおりの人だったよ!…でも、思ってたよりずっとずっと素敵な人だった。」
「(まっかっか)天然ってこえー…」
5.恋心を自覚したのはいつですか?
「んー、1年の夏休み前…くらい。まだ淡い感じだったけど」
「(真っ赤)はっきり、好きだなあって思ったのは、体育祭の時です…」
6.告白はどちらからですか?また、どんな言葉でしたか?
「……たぶん、おれ、だと思うけど…『好きだよ』」
「……(真っ赤)」
7. そのときの相手の反応は?
「泣かれた。つか、ずっと泣いてて、もっとひどくなった。…無理なんだって思った。」
「…気を使わせてしまったと思って。」
8.相手のどこが一番好きですか?
「一番とかつけらんない。全部好き。」
「(再度 風のストレートさにおののきつつ)あ、ありすぎてわかりません。」
9.相手の嫌いなところはありますか?
「嫌いっていうか…ちょっと謙虚すぎるかなーと思う。おれから見たら黒沼みたいにきれいなひとって他にみたことないのに。あと、ちょっと無防備すぎる…。」
「嫌いなとこなんてあるわけないよ!(力説)…あ、でももっとあ、甘えて欲しいかなーなんて。」
10.ライバルはいますか?
「(超苦い顔で)…いる。」
「(超うれしそうな顔で)いるよ!います!(梅ちゃん…!)」
「え、なんで嬉しそう…?」
11.相手を好きで辛いことはありますか?
「片思いみたいだとおもう時があること」
「ええええ!?…えと 私は…なにもできないのかな、っておもう時が辛いです。」
12.恋人について、あなたしか知らないことはありますか?
「ある!あたりまえ!でも誰にも教えない!」
「…?うーん、意外とヤキモチ焼きなとこ…?あっ風早君のお母さんとかは知ってるかな?」
13.愛ゆえにやらかしてしまったことはありますか?
「…はじめっから数えきれないほど…。ごめん…!」
「(ふるふる)けっこう(真っ赤)暴走…してるとおもいます。」
14.喧嘩をしたことはありますか?
「うーん、黒沼って怒んないもんな。一方的におれが言いがかりつけて、きれて、そんでなだめられる。」
「そう、かなあ?」
15.その原因は?
「黒沼に構って欲しくておれが暴れた」
16.どうやって仲直りしましたか?
「黒沼が許してくれた。」
17.束縛はする方ですか?
「…さすがに自分が嫉妬深いことくらいは自覚してる。」
「あ、あはは…。えっとわたしもやきもち焼き…だと思います。」
18.束縛されたいですか?されたくないですか?
「されたくはないけど、黒沼限定でならされてもいい。…むしろ、してほしい…。」
「うーん…よくわからないです。」
19.恋人の前で泣いたことはありますか?
「ないよ。我慢するもん。」
「こ、こらえ性がないものでよく泣きます。」
20.そのときの相手の反応は?
「もしかして泣きそうなのばれてるかなって顔する。」
「困ったように見てる…ごめんね。あ、よしよしって頭撫でてくれる。」
21.恋人が目の前で寝ています。どうしますか?
「別に、どうもしない。普通に写メとるくらい。」
「そっか、普通には写真とるんだね!わかったよ!私も頑張るね!」
※ツッコミ不在のためボケが垂れ流しになってます※
22.恋人に「なんでもする」と言われました。どうしますか?
「なんにもしないでって言う。」
「( Σ(゚Д゚)ガーン 期待されてない…)」
「1回でいいからひたすら黒沼を甘やかしてみたいから、なんもしないでって言う。」
23.相手から別れを切り出された!どうしますか?
「【別れる】って言われる前に【別れない!】って言う。悪いとこあったら謝り倒す。心変わり…だったら…」
「(?何やら不穏な空気が)事情を聞きます…。泣いちゃうとは思うけど…。必要なことをするつもり、です。」
24.贈り物をするなら何をあげますか?
「黒沼からなんか欲しいって聞いたことない。あげたいのは…ありきたりだけど指輪。
予約っていうか…そんな感じ!」
「予約…?うーんと、今度こそ、風早君のために作ったものを…あげたいです。」

25.恋人に言われたこと、されたこと等で一番嬉しかったことは?
「一番とかつけれないってば。でも、『何があっても嫌いにならない。』って言われた時は嬉しくて泣きそうって思った。」
「…ありすぎるのだけど、最初に『黒沼 爽子、でしょ?』って言われた事は一生の私の宝物だと思う」
26.恋人にしてあげたいことはありますか?
「もっともっと世界を楽しんで欲しい。一緒に楽しめることしたい。おれの知ってる楽しい事嬉しい事みんなあげたい。」
「(うるうる)よくわからないけど、すごくすごく嬉しそうな笑顔が増えるようなことをしてあげられたら嬉しいなあと思います。」
27.これから恋人と一緒にしてみたいことはありますか?
「たっくさん!」
「!…嬉しい…(うるうる)」
「(くす)また泣いてるー。ほんと感動屋だなぁ。よしよし。」
28.愛の深さを何かに例えると?
「あはは、何それ。海とか?わかんねー。」
「う、うーん…ふかいもの、ふかいもの…、あ、マリアナ海溝…とか?」
「あははっ確かに深い!」
29.お互いの気持ちはこれからも変わらない?
「先のことはわからないけど、今はこの先気持ちが変わるのは無理だと感じてる。」
「私も先のことはわかりません…。でもずっとずっと大切なひと、というのは変わらないと思います。」

30.最後に、お互いへのメッセージをどうぞ!
「なんか、照れるな…。えっと、これからもよろしく。」
「こっこちらこそよろしくおねが…んぐ(噛んだ)お願いします!」


こちら様より質問をお借りしました。お借りする時はこちら様のHPから借りてね☆

bana
スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
