かなりあ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(-) | CO(-) 

その他雑記


君とど関係ない呟きw

2009.06.01  *Edit 

なんか色々萌えを叫びたくなった。
コメのとこでもちらりと言ったけど 夏さん男男、男女、女女カポーすべていける
超雑食ですw

でも男男、女女はダメな人も多いのはもちろん知ってるのでそっちの萌え語りはパスつけるよ
まずは男女

君とどの風爽は暑苦しいほど語ってるのでwあまり多くは語りませんが
豊かで貪欲でエネルギー溢れる生のエロス神に愛されし生命力に満ちた風早と
清廉で内省的で静かで深い死のタナトス神の玄妙な香が漂うような爽子がお互いに探りながら
手を伸ばす関係がたまらん。あと爽子は地味(というか外見陰気w)だけど清新な明るさに満ちた子だから陰のあるタナトスの色気を持ってるのに暗くないのがいい。
エロス系(太陽のような生命力、明るいエネルギー、豊かな貪欲さ、生来の強い魅力、華やか、光、生のイメージ)と
タナトス系(月光のような安らぎ、静謐、内省的な清廉さや純粋さ、精緻、努力、陰、死のイメージ)がカップルになると萌える。お互いにないものに憧れる関係っちゅーか。価値観の中でお互いが最上のイメージな感じ。

語らぬといいながら ヤッパリ語ってしまった風爽w
今一番萌えだからなあ

さてその他の萌えは数え切れないほどあるんだけどほとんどがマイナーw
わかる人だけついてきてw
じゃりチエ
チエ←マサルとか好きだなあ。 チエがテツとは正反対の大人しい渡先生に片思いしてて
それを焦れながら見てるマサルとか萌える。「チエのアホ」とか言いながらチエに勝てぬマラソン勝負とか仕掛けるといいよ。(高校生くらいで)
脇でヒラメちゃんとカオル君(お好み焼きのおっちゃんの息子)が地味にくっついててくれたら萌える。
さっちゃんはコケザルが好きになってたら萌える。(さっちゃんの初恋はテツだと信じてますw)
なんかじゃりチエコンテンツとかはじめれそうな萌え具合だわ

ガッシュ
一個ブログに載せてるけど デュフォ鈴が好きでたまらん。超捏造なのにw

昔オン友に送った暑苦しいガッシュカプ語りがあったんで乗っけて見る

デュフォ鈴→デュフォ君はたっぷりもらった才能の代わりに強制的にとりあげられた日向の匂いのする日常を鈴からたっぷりもらえば良いよ!憎悪を抱えて生きなくても良いとせっかくゼオンとガッシュに教えてもろたんだからさ。鈴の唯一の特技は愛する事だからさ。清ヒッキー時代の態度からもわかるとおり、趨勢にしたがってや損得を考えずにただ愛してしまう鈴の柔らかさに癒やされれば良い。鈴がおこすトラブルはアントカで何とかしてやれ(笑)才能に溢れているのに空っぽなデュフォ君を欠点だらけだけど豊かな愛情と感受性だけは溢れんばかりにある鈴芽が補うっていう関係がたまんないっす

キヨメグ→溢れる才能故の孤独がきっと二人を結ぶよ!石版篇突入の時に見せたメグの「あら、たった40匹?(だったかな?)少ないのね、私達相手なのに」みたいなかっくいい台詞がたまらんです。夢の為に全力で努力して完璧超人となったメグの凛とした強さと、全力で駆ける故の孤独(メグは同年代の親友とかいなさそう。てかみんな気後れしちゃうよねメグ相手だと)を、清は理解してあげられると思うんだ。

シェリココシェリ いやレズじゃないんだけどね、この二人の複雑な関係も書いて見たいです。
シェリーはきっとココよりはるかに単純で真っ直ぐ気質だと思う。ココは優しいけどそれは類稀なる自制心で自分を律してるためだと思う。自分を虐げた世界に対する憎悪を抑えてる。シェリーのことは憧れで大好きで、でもコンプレックスもある、そんな複雑な感情がありそう。シェリーはわりと単純にココを崇拝してる感じで。シェリーって受けっぽいよな…そう考えると。

アポココ 接点ないけどさ(笑)ココの複雑さと自制心の強さをアポロは面白がれば良いと思うよ。ココもアポロの自由さを学べば良い。案外相性の良い組み合わせな気がしません?この二人あわねーかなあ。

今見ても暑苦しくウザイ文章だw

ガッシュももっと書くスピードが早ければ書くんだけどねえ 今は君とどジャンルで手一杯かな

狂四郎2030
狂ユリ 萌とかでは語れない 純愛すぎるカップル。色々言われた最終回だけどとにかくこの二人が
抱き合えてよかった。
徳弘さんの漫画は男女カプ萌えの宝庫だわ。
ターちゃんとジェーンも萌えたし、乱子と宗一郎と左京くんの微妙なトライアングル(ヒロミも入れたスクエア)にも萌えた。

小説より
赤毛のアン
ギルアンはじれった愛 ケンカップル (カップル化してからは)バカップル振りがたまらんw
なんといってもギル→アンの矢印が怖いくらいに顕著w 見る人によっては微妙な容貌のアンを
(赤毛、やせっぽっち、そばかすちゃん)世界一の美人だと信じて疑ってないだろお前的な盲目振りが
いい。ちょっと風早とかぶるかもなー。ハンサムで人気者でもてるけど幼い頃からアンひとすじ。
ストーカーのように一途に想い続けてるしw
ハリポタ
ロンハー
可愛すぎる二人。ハーちゃんがロンを完全掌握してるように見えて ロンが頭いいくせに激しやすく
抜けてるとこのあるハーちゃんをコントロールしてる感じの関係が好きだ。
ヘタレ扱いされるけどロンはやる時はやるカッコイイ子ですよ。あと優しいし。獣やモノやしもべ妖精にも優しいのは本来の性質なんだろうなあ。ハーちゃんもそこに惚れてたし。
ロンハーは互いに盲目的なほどに相手に惚れきってるのが大好きだ。
ハリジニは評判悪いけど好きだなあ ウィーズリー家のタフさとか豊かな愛情とか
全部ハリーはもらえるといいと思う。こっちはハリー←ジニーの矢印が強すぎるのが好き。
ジニーはずっとずっとハリーが好きで ハリー至上でそのために自分磨きに容赦なくボーイフレンドを
作ってたのがもう笑っちゃうくらい好きだw感情的に迷子になりやすい、愛情に飢えやすいハリーを
ジニちゃんはその激しさと豊かさで埋め尽くしてあげるといいと思う!

ご飯食べて戻ってきたら酔っ払ってたので まだまだ男女萌えはあるけどこの辺で。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All   ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
